キャスターを買うならココ | マガジンラックスライドがクーポン知らずの格安価格~!

最初からラックとボードはセットで買うべきなんですね・・・。欲を言えば、もう少しだけ安いといいですね。注意すれば問題ない点ですが!個人的には気になったので。

いまオススメの商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スライド キャスター マガジンラックスライド式本棚 送料無料 木製 キャスター付き スリム 大容量 幅16cm 隙間収納 すきま収納 本棚 棚 CD収納 ウッドラック マガジンラック 収納家具 ダ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

・引き度の位置と!別売りの収納ボード設置時の転倒防止ネジが組み立て後も取り替えできるため!部屋の模様替えにも対応できる。そのため!ダボ穴がきつい個所に奥まで入れると!可動棚が固定棚になってしまう。たくさん入り組み立ても簡単でした。なので!星−1にさせていただきました。【良かったところ】・ネジ穴のずれなどが全くなく、完成した見栄えが良いところ。(電動ドライバー使用)品物的には!だいたい予想通りの品物で!まあ満足していますが!思ったより!固定棚を固定するネジが前面で目立って見え!さらにCD用とDVDコミック用のラックでは!固定棚の位置(高さ)が異なるため!前面に見えるネジの位置がちぐはぐになり!若干見栄えが悪くなります。強いて言えばネジ締め時に力を要するので電動ドライバーがあると大変作業がしやすいです。・固定棚、可動棚ともに片面プリントであるところ。数年前に類似の商品(たしか中国製だったかと・・)を購入したのですが!その商品と比べての評価を記します。・稼働棚のダボ穴が緩いところときついところがある。。)他のレビュー等で、固定棚のネジ穴が見えて気になるという記載がありましたが、今回購入したダークブラウンだとネジ自体がくすんだ色になっており、そこまで気になるレベルではありませんでした。思ったより組み立ては楽でした。(以前の可動棚をダンボール等で保管していた際に湿気取りを設置していない箇所で保管させていたため、プリントされていない面でカビが発生したことがありました。【悪かったところ】・取っ手を取り付ける箇所のネジ頭の形状が丸くなっており!棚の内側にはみ出る。丈夫で組み立てが簡単でした。。所要時間は1人で1時間半程度だったそうです。。商品が届いてから!なかなか組み立てる時間がなく!先日!妹に組み立ててもらいました。CDとコミックを収納するのに、2連の収納ボードと、CD用、DVDコミック用のラックを注文しました。ラックだけで使用する予定でしたが!ラック収納ボードがないとバランスが悪く(キャスターがついているので)本を収納したら倒れてきそうです。・可動棚設置用の穴が多いため、配置するものの調整が容易。